忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

続・秋の新作

 

・透明なハロウィンピアス、中の粒々は蓄光サンドなので暗闇で光ります。魔女の仮装をするときに合わせやすいのではないでしょうか?ハロウィンの期間限定間にはなりますがカジュアルなお洋服にも合いそうです。




・きつねさんお参りピアス。お昼のお参りと夜のお参りがあります。小ぶりのサイズなので
さりげない感じになるかと思います。

 

・うさぎさんのお月見ピアス。かわいいものもあった方がいいかと思って作りました。
桜とウサギ&月の組み合わせは鉄板だと思っております。

 

・カエルと水草のピアス。これは作らないと!と思い作りました。カエル好きなのです。見様によっては虫みたいですが・・・(^_^;)お気に入りです。


 

・金魚と彼岸花のイヤリングとカエルと蓮の花のイヤリングです。イヤリングなんですが、
つけた感じはイヤーカフに近い感じです。耳たぶに沿うような形にしました。
ぶら下げるタイプが苦手な方におススメです。

 

・UFO!?キャッチャーイヤリング。UFOをキャッチするUFOキャッチャーです。これも耳に沿うような形になってます。ラメも入っているのでキラキラです。



・ ハートの魔法ピアスです。変身コンパクトのような形状にしました。Vカットストーン
とシェルパウダーを封入しておりますのでキラキラ光ります。


・横浜のイベントで初お披露目です!デザインフェスタでもお持ちいたします!!
  

    

PR