忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

☆イベントでのお披露目作品☆

 


 ・わんこそばと白くまさんをリニューアルしました!わんこそばは、天ぷらからわかめと卵のシンプルなお蕎麦に変え、しろくまさんはかき氷をプラスして白くまかき氷に近い 形に仕上げました。メロンやパイナップルも乗っています。


 

 ・お肉部位シリーズのピアスが完成致しました。うさぎさん・サメさん・アヒルさんです。
豚さんとマグロさんはすでに販売開始しております。こちらはデザインフェスタでの初お披露目となります。




 ・にわとりさんお肉と卵とブローチです。最初はピアスにする予定で作っていましたが、大きすぎたな・・・と感じピアスは別に小さいものを作ることにしました。ピアスは来年にはお披露目したいです。意外と卵の中身がせつない感じに仕上がっていてお気に入りです。




 ・メジェド様のブローチです。アニメや漫画などになっているようですが、全然知らず・・・単純に見た目が面白い神様だなーと思って作りました。メジェド様は死者の書17節に出てくる神様で、空を飛んだり火を吹いたりするそうです。好物は臓器。見た目に反して残酷な神様です。



 ・オリンピックも近いですし、日本を知ってもらう何かきっかけになればと思い作りました。
JAPANブローチです。水草、桜・金魚・そして日の丸の組み合わせは美しいですね。

以上が今回のイベントでのお披露目作品たちとなります。
デザインフェスタでは「東7ホールF-435」にてお待ちしております。お越しのさいは是非お立ち寄りください。
PR