="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メジェド様の可能性!?



・メジェド様の新作ブローチが完成致しました!こちらは「一夜の過ち」・・・。実はこれはけっこう前から作っていたものですが、流石にまずいかな・・・?と自主セーブしていましたが、友人Tさんに「何をいまさら。」っと言われて制作を決意しました。青色とピンク色どちらも妖しい感じでよいです(^^)




・つぎに「宇宙の神秘」です。宇宙柄って流行ってたよね?という軽い感じで作りました。
こちらサイズが大きい物も作っています。




・最後に「壁ドン。」です。見たまんまですね。次に作ろうかな~と思っていますのが「滅・リア充」です。うまくいくかはまだ未知数です(^^)
・このほかにも三角形のピラミッド型と正方形型の物も現在制作中です。あとストラップの制作にも入りました。今回ブログに載せた3種類は6月のイベントで初お目見えとなります。8月のイベントではもっとラインナップが増えてるようにします!大好きだぜメジェド様!!!!!!

にほんブログ村
PR

体力がありません。明日はデザインフェスタです。



・追加の新作です。「恐竜ドリンク」こちらは6食限定となります。お試し的に作ってみましたがかわいいです。
 
  
 
・メジェド様の新作ブローチです。「足湯」と「のびよ。」です。足湯は元々パッケージのデザインで作った物ですが、かわいい!とお声を頂きまして色々と足してブローチになりました。犬神家で入浴するメジェド様・・・保湿ばっちりです!!
 
  
 
・もうなんだか何が正解だかわからくなってきて作りました。小説風「深夜の秘密」と「コミケメジェド様」です。ある一定の方にはわかって頂ける内容になっております。「体力の限界」は自身の姿でもあります・・・(-_-;)

・スーパーコミックシティとコミティアお疲れ様でした。お声をかけてくださいました皆様、お買い上げ下さった皆様、誠にありがとうございました。またコミティアでお隣になりました皆様本当に親切にして頂きましてありがとうございました<(_ _)>お買い上げ&絵を描いてくださいましたお兄様、小説を下さったお嬢様ありがとうございました!!!

にほんブログ村

新作のお知らせ。



・やっと完成致しました!!フラペチーノ!!!色々と大変でした・・・(T_T)
やっと何とか形になりました。牛さんを閉じ込めた飲み物クリームも一緒です。



・ブルーシャークカクテルです。色の出し方にこだわりました(^^)12個限定での制作となりますのでなくなり次第終了となります。顔が意外とかわいいです。



・白くまさんゼリーです。果物やアイスが閉じ込められていまっす。サイズも前のものから
小さくしました。もっと改良できたらと考えております。



・メジェド様ーーーーーー!!メジェド様のブローチの新作です。ゲーム風メジェド様(^^)
なかなかかわいい仕上がりにまりました。

・これらの作品は5月4日のイベントより解禁になります!メジェド様のブローチはお世話になっております”カラスノス”様で先行販売頂いております。是非是非よろしくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村

コミティアああああああああ!!!!



・5月5日のコミティアに参戦することになりました!前日にほかのイベントに出るので最初はやめようと思っていたのですが、出ることに決めました。5月はかなりのハードスケジュールになります。イベント会場にて「返事がない、ただの屍ようだ」になっていたら暖かい目で見てやって下さい。やってやんよ!!と意気込んでおります<(_ _)>

・新作の紹介です。「マウント〇ーニア」に似たお飲物「カフェラテ」です。飲み口から牛さん出ています。



・キリン瓶ビールです。写真ではわかりづらいですがキリンさんがねじり込まれています。
こうやって熟成していくんですね・・・(^^)



・「カエルinぜんざい」ですがリニューアルしました。前は丸くてサイズも大きかったですが、四角くしてサイズダウンしました。ゼリーのような清涼感ある作品となりました。夏に向けていいですね(^^)/

・5月のイベント予定・

★5月4日 スーパーコミックシティ
★5月5日 コミティア124
★5月12~13日 デザインフェスタ(両日)(食品ストラップとピアス類メインです)
★5月26~27日 横浜ハンドメイドマルシェ(両日)
 スチームパンクアクセサリーも出します。


にほんブログ村

スチームパンクアクセサリーの新作

 

・久しぶりのスチームパンクアクセサリーの新作です。「透明なロボ君」のネックレスです。これは自身がずっと作りたいなぁと思っていたロボ君です。頭に鉱石や数字、ねじなんかが刺さってます。




・鉢から生えた鉱石風のネックレス、ピアスもあります。小さめのモチーフです。




・やっとできたネックレスです。まだ色々と考えたい作品ですがきれいなのでまぁいっか・・・と納得させました。これ以上触るとめちゃくちゃになりそうだったので(-_-;)


・最近ヴィレッジバンガード様の方でスチームパンクアクセサリーを増やしました。ループタイなどもありますので是非ご覧ください。基本的に一点ものです。
→ https://vvstore.jp/feature/detail/4237/

にほんブログ村
        
  • 1
  • 2
  • 3
="ARTiSM