="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

メジェド様の可能性!?



・メジェド様の新作ブローチが完成致しました!こちらは「一夜の過ち」・・・。実はこれはけっこう前から作っていたものですが、流石にまずいかな・・・?と自主セーブしていましたが、友人Tさんに「何をいまさら。」っと言われて制作を決意しました。青色とピンク色どちらも妖しい感じでよいです(^^)




・つぎに「宇宙の神秘」です。宇宙柄って流行ってたよね?という軽い感じで作りました。
こちらサイズが大きい物も作っています。




・最後に「壁ドン。」です。見たまんまですね。次に作ろうかな~と思っていますのが「滅・リア充」です。うまくいくかはまだ未知数です(^^)
・このほかにも三角形のピラミッド型と正方形型の物も現在制作中です。あとストラップの制作にも入りました。今回ブログに載せた3種類は6月のイベントで初お目見えとなります。8月のイベントではもっとラインナップが増えてるようにします!大好きだぜメジェド様!!!!!!

にほんブログ村
PR
="ARTiSM