="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳選と性格と悩み。



・食品ストラップの数を減らしています。一つ一つのクオリティーを見直すために種類を減らしているわけですが、一度気になるとずっと考える性格で、こんな風にしたら・・・!!!とずーと悩み続けます。一つミスを見つけるとすごく落ち込みます。嫌な性格・・・といつも思う訳ですが、長くて一週間くらい悩んだら元に戻ります。良いものを出したいと常に思っているわけですが、そんなに簡単にうまくいかないもの。もっともっと調べて作って壊して勉強しないとダメです。どこかになんでも答えてくれる万能先生とかいないのかな?って思います(T_T)
という事で食品ストラップはしばらく種類は少なくなります。

・作家さんなら誰でもあると思いますが、モチベーションを維持するのも大変です。皆さんどうやって維持してるんだろぅ・・・?って思います。愚痴ばかりになってしまいました。すみません(*´Д`)

・上の絵は今年の年賀状です。セクシーな猪。毎年セクシー干支年賀状を送って嫌がらせしてます。



にほんブログ村
PR
="ARTiSM