="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

新作のお知らせ。



・やっと完成致しました!!フラペチーノ!!!色々と大変でした・・・(T_T)
やっと何とか形になりました。牛さんを閉じ込めた飲み物クリームも一緒です。



・ブルーシャークカクテルです。色の出し方にこだわりました(^^)12個限定での制作となりますのでなくなり次第終了となります。顔が意外とかわいいです。



・白くまさんゼリーです。果物やアイスが閉じ込められていまっす。サイズも前のものから
小さくしました。もっと改良できたらと考えております。



・メジェド様ーーーーーー!!メジェド様のブローチの新作です。ゲーム風メジェド様(^^)
なかなかかわいい仕上がりにまりました。

・これらの作品は5月4日のイベントより解禁になります!メジェド様のブローチはお世話になっております”カラスノス”様で先行販売頂いております。是非是非よろしくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村
PR
="ARTiSM