="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアああああああああ!!!!



・5月5日のコミティアに参戦することになりました!前日にほかのイベントに出るので最初はやめようと思っていたのですが、出ることに決めました。5月はかなりのハードスケジュールになります。イベント会場にて「返事がない、ただの屍ようだ」になっていたら暖かい目で見てやって下さい。やってやんよ!!と意気込んでおります<(_ _)>

・新作の紹介です。「マウント〇ーニア」に似たお飲物「カフェラテ」です。飲み口から牛さん出ています。



・キリン瓶ビールです。写真ではわかりづらいですがキリンさんがねじり込まれています。
こうやって熟成していくんですね・・・(^^)



・「カエルinぜんざい」ですがリニューアルしました。前は丸くてサイズも大きかったですが、四角くしてサイズダウンしました。ゼリーのような清涼感ある作品となりました。夏に向けていいですね(^^)/

・5月のイベント予定・

★5月4日 スーパーコミックシティ
★5月5日 コミティア124
★5月12~13日 デザインフェスタ(両日)(食品ストラップとピアス類メインです)
★5月26~27日 横浜ハンドメイドマルシェ(両日)
 スチームパンクアクセサリーも出します。


にほんブログ村
PR
="ARTiSM