="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

体力がありません。明日はデザインフェスタです。



・追加の新作です。「恐竜ドリンク」こちらは6食限定となります。お試し的に作ってみましたがかわいいです。
 
  
 
・メジェド様の新作ブローチです。「足湯」と「のびよ。」です。足湯は元々パッケージのデザインで作った物ですが、かわいい!とお声を頂きまして色々と足してブローチになりました。犬神家で入浴するメジェド様・・・保湿ばっちりです!!
 
  
 
・もうなんだか何が正解だかわからくなってきて作りました。小説風「深夜の秘密」と「コミケメジェド様」です。ある一定の方にはわかって頂ける内容になっております。「体力の限界」は自身の姿でもあります・・・(-_-;)

・スーパーコミックシティとコミティアお疲れ様でした。お声をかけてくださいました皆様、お買い上げ下さった皆様、誠にありがとうございました。またコミティアでお隣になりました皆様本当に親切にして頂きましてありがとうございました<(_ _)>お買い上げ&絵を描いてくださいましたお兄様、小説を下さったお嬢様ありがとうございました!!!

にほんブログ村
PR
="ARTiSM