="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スチームパンクアクセサリーの新作

 

・久しぶりのスチームパンクアクセサリーの新作です。「透明なロボ君」のネックレスです。これは自身がずっと作りたいなぁと思っていたロボ君です。頭に鉱石や数字、ねじなんかが刺さってます。




・鉢から生えた鉱石風のネックレス、ピアスもあります。小さめのモチーフです。




・やっとできたネックレスです。まだ色々と考えたい作品ですがきれいなのでまぁいっか・・・と納得させました。これ以上触るとめちゃくちゃになりそうだったので(-_-;)


・最近ヴィレッジバンガード様の方でスチームパンクアクセサリーを増やしました。ループタイなどもありますので是非ご覧ください。基本的に一点ものです。
→ https://vvstore.jp/feature/detail/4237/

にほんブログ村
PR
="ARTiSM