="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

新作ブローチ




・メジェド様の新しいブローチが完成致しました。まず一つ目は「愛せよ愚民」。





・二つ目は「染まった。」と「美味いものは宵に食え」。「染まった。」は友人のあるみ卵さんのアイデアです。かわいいのできたよー!!ありがとう(^^)
「美味いものは宵に食え」はことわざで、善は急げと似た意味だそうです。メジェド様の好物は心臓・・・新鮮さが重要です!


 

・5月のデザフェスのテーマに沿って作った紳士ブローチです。最初はモザイクがある一部にかかっていましたがあまりにも酷いためにやめました。普通にかわいくなってます(^_^;)




・「崇めよ」「処す。」「目覚めよ愚民」も作りました。お気に入りは「処す。」本当は四角ブローチであと2種類ゲーム風メジェド様を作っていましたが間に合わず・・・5月のイベントには出せますように準備致します。今回のブローチの初お目見えは3月31日のアーティズムマーケットです。一部のブローチはお世話になっております”カラスノス”様で先行販売させて頂いております。

にほんブログ村
PR
="ARTiSM