="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

コミティアお疲れ様でした。




 ・11月23日のコミティアにてL'Amant工房のお立ち寄り頂きました皆様誠にありがとうございました。以前別のイベントでお隣になった方からコミティアを教えて頂きまして、今回2回目の出展となりました。来年はリアル兄と出ようかと画策しております。リアル兄は今の時代に珍しく水彩画の正当な絵を描いたり人物のイラストも描いてます。

 ・今回は本当にお隣の方にとてもよくして頂きまして楽しかったです。 素敵なぬいぐるみを作っておられる方でした!!またお隣になれたらいいなぁ・・・と密かに思っております(^^)

 ・今年のイベントはすべて終了致しました。横浜はのイベントはやっぱり落ちましたので12月は納品と新作の完成に力を入れていきたいと思っております。新作は完成次第随時ブログの方に乗せていきたいと思います。

 ・今年は酉年でしたので、こんな鳥いっぱいのお弁当もいいですね(^^)/

にほんブログ村
PR
="ARTiSM