="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

ヨコハマハンドメイドマルシェお疲れ様でした。




・二日間のイベントにてラマン工房にお立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました。
また貴重な食料を下さった皆様もありがとうございました。おいしく頂きました!!
今回はお隣の方、後ろになったサークルの方達にとても良くして頂きました。

・お隣の”humming bird"様(twitter@humming06300271)でかわいいパンのブローチを 購入させて頂きました!大切にします(^^)/後ろの”marine foresut”様(http://marine-forest.com/)様にはペンギンアイスとお魚プレートをお迎え頂きました。誠にありがとうございました。またどこかでお会いできたらと・・・思う今日この頃でございました。

・↑の写真は白くまさんかき氷パフェの色違いです。いちご味を作ってみました。



・新作のピアス、画像をイベント前に載せるのを忘れてました(T_T)「おはじき金魚」です。透明度が高く小さめでシンプルに仕上げました。コロコロしててかわいいです。



・こちらも同じ型をしようした「月と星のシンプルピアス」です。透明と黒(夜をイメージ)した2種類あります。夏でも冬でも、季節問わず使えそうな仕上がりになりました。

・5月の怒涛のイベントラッシュは終了しました。もう・・・体力が限界ですが今日も夜は走りに行きます(^_^;)次は6月のコミックシティを予定しています。もしかしたら11月にもう一度イベントラッシュが来るかもしれません。今年はイベントに沢山出よう!と決めておりますので頑張ろうと思います。新作も続々と出していきますので時々ブログを除いて下さいませ<(_ _)>

にほんブログ村
PR
="ARTiSM