="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

新作の紹介。

    


 新作が完成致しました!「月とうさぎのお菓子ピアス」です。もちろんイヤリングもご用意しております。ピアスもイヤリングも金平糖部分が取り外し可能ですので気分を変えて楽しむことができます。浴衣や着物にも合うかと思います。先週からカラスノスさんで先行販売して頂いております。イベントでのお披露目は8月20日のコミティアとなります。


    

 お月見の季節にはまだ早いですが、自身にしては珍しくかわいい作品となりました。


    

 もう一つは「ガムボールマシンピアス」です。いつか作りたいなと思っていた作品です。
現在もうワンサイズ大き目のものも作っております。こちらもお披露目はコミティアで初となります。他にもドリンクのピアスなども作っていますので、完成次第紹介できたらと思っております。

    

 わりと小さいです。ミニチュアサイズ?でしょうか。今は赤色のみですがそのうち青や黄色なども作ってみたいです。


    

   ジャック「お土産だよ。」
   
   パト志「ジャックパパありがとう!」
 
   二カメ「おじさんありがとう。」

   ジャック「いいんだよちょっと臨時収入が入ったからね。清美には内緒だよ。」

   パト志・二カメ「・・・うん。」

  ※ジャックさんは安いお金で某有名歌手のゴーストライターという仕事をしています。


にほんブログ村
PR
="ARTiSM