="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに・・・。



  L'Amant工房ブログへようこそお越しくださいました。
このブログではL'Amant工房の色々な事、新作のお知らせやイベントの事、制作の事を
ちまちま載せていけたらなぁと思っております。新作紹介の時はアシスタント達を使って
紹介したいと思います。我がL'Amant工房のアシスタントは優秀です!
 
 
 時々暴走したりすることがありますが、そこは暖かく見守って頂けますとありがたいです。
HPもありますので(どちらかというとそちらが優先)ご覧になってください。

 
 HP  http://lamantkoubou.okoshi-yasu.com/(ラマン工房で検索して下さい。)


にほんブログ村
PR
="ARTiSM