="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシスタント紹介!

L'Amant工房には新作紹介アシスタントがおります。前からホームページをご覧になっていた方は知っておられるかもしれませんが、”ラマン写真館”というフィギュア遊びのページがございました。
 
 以前使っていたHPのプロバイダーが終了してしまった為に容量が足りなくなり、HPのラマン写真館はなくし、こちらのブログでやろうと移動してきたという事でございます。
よろしくお願い致します。



・幸せほっこり「カメラ男一家」です。
カメラ男さんはコミック系のイベントに出張していることがあります。
怒ると怖いけどセクシーなお嫁さん(サイレントヒルのバブルへッドナース)と心優しい息子の二カメちゃんと3人家族です。
映画の盗撮は辞めて現在はまじめにしております。




  ナチュラル食品ストラップのお店&カフェをしながら暮らしています。(という設
定・・・。)





 ・お隣の一家。ジャック・スパロウさんとジュリエット清美さんは恋人同士。
(簡単に言うとヒモ)清美さんの経営するバーで時々ピアノを弾いたりしている。
 一応ミュージシャン。
 
 ・パト志君は訳あって清美さんの家で育てられている。本当のお父さんは遠くで仕事をしているらしい。二カメちゃんとは親友同士。
 
 


 ・お手伝いロボのウィーゴちゃん。二カメちゃんの子守もする働き者。

 ・アルパカ師匠はいつも遠くで見守っている存在。時々アドバイスをくれる。

 ・イルカ先輩。気を付けないとすぐになんか食べちゃう。
 
 


 
 ・蛇の仕入れのおじさん。電話するといつでも来てくれる。
    最近酒の量が増え「一人は寂しい・・・」とつぶやいている。
 カロリーメイトをあげると喜びます!
 
 
 
 
 
  ・・・なんのこっちゃ!かと思いますがおいおいドタバタストーリを載せていきたいと思います<(_ _)>

にほんブログ村
PR
="ARTiSM