="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

御無沙汰で・・・。




・最近すっかりブログを放置していました。ツイッターを始めたところ、すごく楽でついついそちらばかりに手を出していました。しかも11月はとにかく忙しくて死にそうでしたがなんとか乗り越えました(^_^;)イベントでグロッキー状態だったので、その姿を見られていたらやばいな・・・という感じでした。

・最近強く思う事は「無知ではすまされない」という事。去年からある事がきっかけで、色々と世の中の気になる事を調べるようになりました。調べるほど知識は増えるものの、なんだか知ってはいけないものまで知ってしまったような気分になり、世の中が恐ろしくなりました。
また、正しい歴史を知らない事もよくないと思いました。リベラル・保守・陰謀論、それぞれ同じ物事に対して見解や意見が違います。一つの意見に固執するでなく、様々な意見を聞いて自分で考えて答えを出すようにしています。毎回正解はでませんけど(^_^;)
テレビもほぼ見なくなりました。正しくない情報を発信している事が多いので(^^)

・さてさて今年の10月のイベントからメジェド様の布教の為、色々と小物を作っています。人生初めて受かった冬コミで、さらにメジェド様グッツを増産予定で準備しています。メモスタンドは持って行かないかもですが、食べもの×メジェド様の小物は沢山ご用意して行きます!うまく作れたら七色に光るメジェド様ランプもお持ちする予定です!!!
その前に幕張ハンドメイドというイベントに出るので、そちらも準備しています。

うーむ・・・本を読む時間がない!!!!






にほんブログ村
PR
="ARTiSM