="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。



・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
去年は年末にかけましてイベントラッシュでした。「マクハリハンドメイドフェスタ」「冬コミ」とお初イベントで大変忙しくさせて頂きまして、沢山の方達にお迎えして頂き誠に感謝でございます。今年は作品の向上・研究の為食品ストラップのイベント出展を少し控えていく予定です。メジェド様の方で出る事が多いかもです。もっともっと自分の技術をあげて、より良いものをお届けできますように勉強していく年にしたいです。

・さてさて、今年のお正月もご飯ばかり作っていました。年末からおせちの準備して、餃子パーティーの仕込み(今年は60個)やら、からあげ、天ぷら、フライドポテトなど大量に食事の準備をしました。母だけでは無理なので揚げ物は自分の担当にしてもらっています。手づくりは大変ですが、やっぱり味がいいので出来合いを買ってくるなら作るぜ!って家風です。今年は餃子うまくできたので白飯と合わせてガンガン食べました(^^)

・2019年はどんな年になるでしょうか?何もなく平凡で・・・とはいかないと思います。大きな出来事が起きると言われていますよね。それが何なのか、しっかり自身で考えていかないといけないと思っております。日本という国を残して行くために一人一人の行動や考えが大切になってくると思います。

皆様にとって良い年となりますよう、お祈り申し上げます<(_ _)>

にほんブログ村
PR
="ARTiSM