="ARTiSM 忍者ブログ
ラマン工房の作品など色々なことを書き連ねたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンタッキー州フライドチキン


 
 ・ある日へび業者のおじさんは、人生に疲れ切っていました。
  
  二カメ「おじさん何しているの?」
  
  おじさん「ヘビの生産が終了しちゃったから仕事がなくなったんだ。」

  二カメ「もうヘビ捕れないの?」

  おじさん「そうだよ、だから蛇酒も作れないんだ。」



 二カメ「これパパの新作”ケンタッキー州フライドチキン”なんだ。一緒に食べよう。」

 おじさん「ありがとう。君はいい子だね。」

 二カメ「おじさん元気出してね。腐ったらだめだよ。」

 
・新作のケンタッキー州フライドチキンです。この作品は初期に作っていたものですが、強度やリアルさの関係で廃盤にしていました。今回色々研究しましてリニューアル第一弾が完成致しました。これからさらにリアルなるように改良していきます。お楽しみしていて下さい。

※蛇酒に関しまして、本当に蛇の生産が終了してしまいましたので廃盤となります。

・管理人のラマン石井ですが、最近ヘビおじさんと同じように人生を考える事に疲れてしまい、腐っておりますがお許し下さい(-_-;)










にほんブログ村
PR

年賀状




 少々出遅れてのごあいさつになってしまいました。大部分を寝てるかご飯を作っておりました。

 さてさて我がラマン工房では年賀状は2種類用意しています。企業の方やまじめな方用のまじめーなお年賀状とシャレがわかって頂ける方用のふざけたお年賀状です。友人達にはふざけた方を強制的に送っています。↑のマッチョな犬はふざけた用のイラスト。去年はムキムキのにわとりを描いて送りました。なかなかよく描けたな・・・と思い、干支の動物全部描き終るまで続けていきたいなと思っております。来年は「いのしし」・・・既にどんなポーズがいいかなぁと考えて楽しんでおります。クリックすると大きくなりますので是非大きい画面でご覧ください。

 今年はイベントに沢山出る予定で頑張っていきます!!スチームパンクアクセサリーだけで出ることも検討しております。また新しい作品を作っていきたいと思っておりますので、こんなラマン工房を本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村

サンプル完成!



・スチームパンクアクセサリーの新作のサンプルがやっとこ完成致しました。ここから微調整に入り、細かいところを修正してネックレスに仕上げていきます。本当はあと4種類くらいネックレスを作っていたのですが塗装の関係がうまくいかず、現在最良の方法を求めて実験中です。

・ピアスも作っていますがこちらも現在制作中でもう少しで完成しそうです。とりあえずサンプルができたことがうれしかったのでお写真載せました。なるべく早くヴィレッジバンガード様で販売できるように 頑張ります!!  いい感じに作れました(^^)

にほんブログ村

コミティアお疲れ様でした。




 ・11月23日のコミティアにてL'Amant工房のお立ち寄り頂きました皆様誠にありがとうございました。以前別のイベントでお隣になった方からコミティアを教えて頂きまして、今回2回目の出展となりました。来年はリアル兄と出ようかと画策しております。リアル兄は今の時代に珍しく水彩画の正当な絵を描いたり人物のイラストも描いてます。

 ・今回は本当にお隣の方にとてもよくして頂きまして楽しかったです。 素敵なぬいぐるみを作っておられる方でした!!またお隣になれたらいいなぁ・・・と密かに思っております(^^)

 ・今年のイベントはすべて終了致しました。横浜はのイベントはやっぱり落ちましたので12月は納品と新作の完成に力を入れていきたいと思っております。新作は完成次第随時ブログの方に乗せていきたいと思います。

 ・今年は酉年でしたので、こんな鳥いっぱいのお弁当もいいですね(^^)/

にほんブログ村

デザインフェスタお疲れ様でした。

 

 ・デザインフェスタにてL'Amant工房のブースにお立ち寄り下さいまして、誠にありがとうございました。差し入れを下さった方、励ましのお声をかけてくださった方、本当に感謝しております。皆様が楽しんでいただけます作品を作っていきたいと思いますので、日々精進して頑張りたいと思います。来年の5月のデザインフェスタにも申し込みます!!

 ・11月23日にコミティアで今年最後のイベントとなります。12月の横浜赤レンガ倉庫のイベントにキャンセルが出たので申し込んだのですが、倍率が高いので受かるかはわかりません。今年中にはスチームパンクアクセサリーの新作を完成させることが目標です。またメジェド様のブローチが思いのほか好評でしたので、スタッフTさんからのリクエストもありメジェド様のピアス等も作る予定でおります。
 ・2日間本当にお疲れ様でした。お手伝いに来てくれたTさんNさんもありがとうございました!!こんな鳩人間店長でごめんねっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村
="ARTiSM